ブログ

BLOG

バーベキューをしました♪

本日は曇空予報でしたが、予定通りハーデン中村では【バーベキュー】を

行いました♪

朝からポツポツと雨が降ったり止んだり、、でも昼食前には青空も少しみえ雨も上がりました😊

バーベキューといえば火おこし!!なかなか手こずりましたが無事着火🔥🔥

それではお肉焼いていきますよ~🥩

お好み焼き・焼きそば・ソーセージ・野菜も焼きますよ~

お肉やソースのいい匂いがしてきました~*´艸`

食欲をそそりますね~♪♪

それでは、『いただきま~す🥢』

『美味しいね~』『おかわり~』と何度もおかわりして頂きました😊

『食べ過ぎちゃった~』という方も…笑

皆さんとても喜んでいただき笑顔もたくさん見る事ができました⭐