ブログ

BLOG

お花見🌸

ハーデン中村では4月6日に近所の公園まで【お花見】に行きました🌸

今日はぽかぽか陽気で少し暑いくらいでしたがお天気にも恵まれ最高のお花見日和になりました😊

満開の桜~❀❀

『綺麗だね~』『見頃だね~』と大変喜ばれていました😉

桜を見ながら春の歌を皆さんと一緒に歌いました🎶

青空の下で歌うととっても心地よく気持ち良かったですね☀

その後、手作りのお花見弁当を召し上がって頂きました🍱

皆さんいい笑顔です😉

外で食べる食事は格別に美味しかったですね😊

昼食の後は、園内を少し散歩して頂き

最後に桜をバックに皆さんで記念写真を撮りました📷

いい記念になりましたね~💛

名残惜しそうにずっと眺めてみえました💕

今日は皆さん一日お疲れ様でした✨