ブログ

BLOG

クリスマス会🎅後編

クリスマス会🎅後編は

東京ブギウギを皆さんで踊りました🎶

【トウキョ~ブギウギ~~リズムウキウキ~♫】

音楽に合うとても可愛いダンスで皆さん振付も完璧でしたね😉

お上手でした👏

次は職員による余興『麦畑』

始まる前から楽しさが伝わってきますね笑笑

動画で伝えられないのが残念ですが、職員の頑張りを

それでは、お楽しみ下さい😊

【おらと一緒に暮らすのは~およねおめえだと~~♬】

  【ずーと前から決めていた嫁っこさ来ておくれ~♫】    細かいところまで再現されていて流石でした*´艸`

終始笑いの絶えない楽しい余興になりました😊

大成功~✌

ご利用者の皆さんの笑顔と拍手に思わず感動してしまいました🤗

余興の後は、皆さんお待ちかね~おやつは

職員手作りの巨大クリスマスケーキ(80×40cm)を召し上がって頂きました🍰

「とっても美味しいわぁー」と大好評でした😋

何度もおかわりされて巨大ケーキでしたがあっという間に完食されました🙆

とっても楽しい楽しいクリスマス会になりました🎄✨