ブログ

BLOG

クリスマス会🎄前編

ハーデン中村では12月24日に【クリスマス会】を開催しました🎄

本日の昼食メニュー🥄

・チキンライス

・鶏の唐揚げ

・ブロッコリーとソーセージのサラダ

・クリームシチュー

とても美味しいと皆さん喜んでみえました😊

食事の後は…クリスマス会🎅

皆さんにもサンタ帽子とカチューシャをつけて頂いて、クリスマス気分を味わって頂きました✨

とても可愛かったです💛

部屋を暗くして、、そこにロウソク形のライトを持った職員が登場!!

きよしこの夜♪ジングルベル♪♪

職員の美声を…笑笑しばし聴いていただきました♬

暗い部屋にライトが光ってとても綺麗でした☆彡

気分も盛り上がってきたところで、いよいよ、、お待ちかね~笑笑

中村サンタが登場しました🎅

サンタからクリスマスプレゼント🎁

男性の方は帽子

とってもカッコよくお似合いでした🎩

女性の方はストール


まちこ巻~とても可愛くてお似合いでした💕

皆さん『写真撮って~』とあちらこちらで声が上がっていました😊

喜んで頂けてよかったです🙌

 

後編へつづく…🎅