ブログ

BLOG

🏆第2回運動会🏆

10月10日にハーデン中村では【第2回運動会】を開催しました♪

ご利用者様とスタッフが紅白に分かれて競い合います!!

まずはプログラムの説明です😊

ケガなどしないように準備運動もしっかりとしました☆彡

その後、選手宣誓です✋

さあ、運動会の始まりで~す🎊

1種目目⭐ ”ボールわたし🥎”

ボールを次の人に順番にわたしていきます!

結果は白組勝利☆彡

2種目目⭐ ”バトン通しリレー”

バトンを紐に通しながら次の人に渡していきどんどんゴールを目指します!

結果は赤組勝利☆彡

3種目目⭐ ”ピンポン玉乗せリレー”

おたまを使ってピンポンを順番に渡していきます!

皆さん落とさないように真剣です!!

結果は白組勝利☆彡

4種目目⭐個人種目 ”キリンに会いたい”

車イスから箱に入ったキリンの紐をひっぱって引き寄せていくゲームです!

かわいいキリンに会えましたね🦒

5種目目⭐個人種目 ”車イス競争”

ゴールまでを競います!

5種目終わって前半戦終了…休憩タイムです😊

水分補給もしっかりして頂いて…🥤

後半戦も頑張っていきましょ~(・ω・)ノ

6種目目⭐ ”スタッフによる真剣勝負綱引き”

少しの間、スタッフの頑張りを見て頂きましたよ😊

とっても白熱しました~笑

結果は赤組勝利☆彡

7種目目⭐ ”玉いれ”

かごの中にいっぱいボールを入れて頂きます!

結果は赤組勝利☆彡

8種目目⭐”借り物競争”

紙に書いてあるものを探してゴールを目指します!

結果は白組勝利☆彡

9種目目⭐”パン食い競争”

ひもがゆらゆらするので、これが案外難しいですよね…💦

でも、皆さん最後はパクリ🍩食べられました´艸`*

結果は白組勝利☆彡

いよいよ最後の種目になりました´∀`*

赤白関係なく”全員参加の大風船バレー”

🏆結果発表と表彰式🏆

なんと、、同点だったので最後はじゃんけんで…´∀`*

優勝は”白組”です!!🎊

スタッフ手作りの優勝旗授与✨

最後に記念写真📷✨

体をいっぱ動かした後は…昼食の時間です😋

今日はお弁当の出前をとりました🍱

運動の後の食事は格別に美味しいですよね^_^

皆さんで美味しく頂きました🥢

皆さん、本当にお疲れ様でした😊

終始笑いが絶えない楽しい運動会になりましたね💛

第3回目もお楽しみに~☆彡