ブログ

BLOG

ハロウィンパーティー🎃

ハーデン中村では10月25日に少し早い【ハロウィンパーティー】を開催しました👻

ご利用者の皆さんにも少し仮装して頂きましたよ😊

とってもお似合いでかわいかったです💛💛💛

最初に2つのゲームを楽しんで頂きました´∀`*

ボール投げゲーム🥎

 高得点でました(・∀・)!!

数字的当てゲーム🥎🥎

投げずにそのままつけちゃう方も…笑笑

でも、皆さん楽しんで頂けたようで良かったです😊

2つのゲームの合計を足して1位の人からお好きなお菓子を選んで頂きました🍪🍩

1位のNさん✨

おめでとうございまーす👏

とってもいい笑顔ですね🙌

その後は、ハロウィンダンスを皆さんで踊りました💃

今日の日まで練習を何度もしていたのでとってもお上手でした~🙆🙆

最後に恒例の記念写真📷✨

思い出に残る1日になりました♡

また来年も楽しみにしていて下さいね´艸`*