ブログ

BLOG

🏆第3回運動会🏆

10月5日にハーデン中村では【第3回運動会】を開催しました♪

まずは…昼食の時間です😋

本日は運動会の気分を味わって頂きたくお弁当にしました🍱

皆さんで美味しく頂きました🥢

それでは、運動会の時間になりました🙋

ご利用者様とスタッフが紅白に分かれて競い合います!!

まずはプログラムの説明です😊

ケガなどしないように準備運動もしっかりとしました☆彡

その後、選手宣誓です✋

さあ、運動会の始まりで~す🎊

1種目目⭐ ”玉入れ🥎”

カゴに入れたボールの数を競います!!

結果は白組勝利☆彡

2種目目⭐ ”ボール乗せリレー”

おたまを使ってボールを横の方へ順番に渡していきます!

皆さん落とさないように真剣です!!

結果は白組勝利☆彡

3種目目⭐”お菓子食い競争”

けっこう難しかったですね…💦

でも、皆さん最後はパクリ🍪食べられました´艸`*

結果は赤組勝利☆彡

4種目目⭐”車イス競争”

ゴールまでを競います!

とっても白熱しました!真剣勝負✊

結果は白組勝利☆彡

4種目終わって前半戦終了…休憩タイムです😊

水分補給もしっかりして頂いて…🥤

後半戦も頑張っていきましょ~(・ω・)ノ

紅白の代表による応援合戦👯

気合も入ったところで…💪

5種目目⭐ ”スタッフによる組体操”

少しの間、スタッフの頑張りを見て頂きました😊

練習の成果がちゃんと出てましたね~👏

次の日筋肉痛…間違いないです笑

いよいよ最後の種目になりました´∀`*

6種目目⭐ ”ボール落とし”

ヘルメットの上のボールを順番に棒で落として頂きます⛑

皆さん狙いを定めてどんどんボールを落として

あっとう間にゴールできました!

結果は赤組勝利☆彡

🏆結果発表と表彰式🏆

優勝は”白組”です!!🎊

優勝旗授与✨

皆さん本当にお疲れ様でした😊

終始笑いが絶えない楽しい運動会になりましたね💛

第4回目もお楽しみに~☆彡