ブログ

BLOG

🏆第1回運動会🏆

7月10日(土)にハーデン中村では【第1回運動会】を開催しました♪

ご利用者様とスタッフが紅白に分かれて競い合います!!

まずはプログラムの説明です😊

ケガなどしないように準備運動もしっかりとしました☆彡

その後、選手宣誓✋

さあ、運動会の始まりで~す🎊

1種目目⭐ ”お菓子の詰め放題🍪”

いっぱい詰めれていますね~笑 さすがです😊

大満足✌

結果は赤組勝利☆彡

2種目目⭐ ”玉入れ🥎”

白熱してます✊✨

結果は白組勝利☆彡

3種目目⭐ ”パン食い競争🍩”

皆さん、真剣なお顔で頑張っています!!ひもがゆらゆらするので、これが案外難しいんです…💦

でも、皆さん最後はパクリ🍩食べられました´艸`*

結果は白組勝利☆彡

4種目目⭐ ”スタッフによるあめ玉探し🍬”

少しの間、スタッフの頑張りを見て頂きました😊

結果は赤組勝利☆彡

いよいよ、最後の種目になりました~

5種目目⭐ ”お玉リレー👯”

お玉の上のボールを落とさないように次の人に渡していきます!

ゴール!!!

結果は白組勝利☆彡

🏆結果発表と表彰式🏆

優勝は”白組”です!!🎊

 ガッツポーズ✊✨

“特別賞”👏

 

運動会といえば、、もう一つのお楽しみが…お弁当🍱

体をいっぱ動かした後の食事は格別に美味しいですよね^_^

皆さんで美味しく頂きました🥢

 

皆さん、本当にお疲れ様でした😊

笑いが絶えない楽しい運動会になりましたね💛

第2回目もお楽しみに~☆彡