ブログ

BLOG

夏祭り👘

8月19日ハーデン中村では、【夏祭り】を開催しました!!

まずは【ヨーヨー釣り】と【金魚すくい】を楽しんで頂きました😊

大きなヨーヨー釣れましたね😉

『釣れたよ~』いい笑顔*´▽`*

あれっ…破れちゃったわ👀💦

金魚だけじゃなくアヒルも…その他いますよ~

皆さん集中力抜群ですね~✨

『釣れた~』『やったあ!』と喜んでみえました🤗

ポイを上手に操り、すぐにコツをつかんで、皆さんじゃんじゃんすくってみえました!!

楽しんで頂けてよかったです。

昼食はお祭り気分を味わって頂きたく屋台をご用意しました😊

『焼きそば・たこ焼き・たこせん・おにぎり・すいか・かき氷』

どれも皆さんお好きな物ばかりですね*´艸`

天ぷらは揚げたてをご用意させて頂きました😊

『さつまいも・なす・ゴーヤ・えび』

お好きなのを選んで頂きましたよ😉

揚げたては衣がサクサクして美味しいわあ~と喜んで頂けました❤

どれも「美味しい美味しい」と何度もお代わりして頂けました😋

お腹もいっぱいになった後は…盆踊りの時間です🎵

ご利用者様姉妹のお二人に浴衣に着替えて頂きました👘

とってもお似合いで可愛かったです💕

職員も一緒に『炭坑節』『名古屋ばやし』を踊りました🎶

音楽が流れると『何度も踊った事あるわ~』と踊ってみえました~流石です👏

笑いいっぱいの楽しい夏の思い出が出来ました💛