ブログ

BLOG

夏祭り🌻

8月31日(火)にハーデン中村では、【夏祭り🌻】を開催しました!!

少しでも夏を感じて、楽しんで頂けるように今年も企画しました😊

まずはお祭りということで、本日の昼食は【ちらし寿司】🥢

お腹もいっぱいになった後は、、いよいよお祭りのスタートです🥁!!

まずは、皆さんのお顔の写真入り手づくり”うちわ”をお一人ずつ持って頂きました🥰

記念に皆さんで…📷✨

その後、浴衣を着た職員が登場し、皆さんと一緒に盆踊りを踊りました🎶

盆踊りの後は、、皆さんお待ちかね~~

屋台のおやつです*´艸`*

チョコバナナ🍌・たこ焼き🐙・とうもろこし🌽・枝豆・ゼリー…ご用意しました!!

たこ焼きはその場で焼きたてを🐙

職員が愛情込めて焼きました💛

お好きなものを選んで召し上がって頂きました~😊

皆さん、どれも「美味しい」「美味しい」と喜んで頂けました🥰

その後は風船釣りを楽しみました~🎈

皆さん上手に取れましたね👏

最後に職員から皆さんに菓子のプレゼントを…☆

笑いいっぱいの楽しい夏の思い出が出来ました💛

また、次回もお楽しみに~☆彡