ブログ

BLOG

夏祭り🎇🧨

8月23日ハーデン中村では、【夏祭り】を開催しました!!

昼食はお祭り気分を味わって頂きたく屋台をご用意しました😊

たこ焼き🐙・焼そば・焼とり・おにぎり🍙

お好きな物を召し上がって頂きましたよ😋

たこ焼きは一番人気で焼いても焼いてもあっという間になくなっちゃいます笑

            職員も頑張って焼いていきますよ~✊✨

美味しそう~🐙

とっても美味しいとどれも大好評でした´艸`*

お腹もいっぱいになった後は、、少し休憩をして花火をしましたよ🎇

まだ少し明るい時間でしたが、皆さん久しぶりの花火に大興奮でした😉

とっても綺麗でしたね🎇

おやつはかき氷をご用意し、冷たくて美味しいと喜んで頂きました🍧

笑いいっぱいの楽しい夏の思い出が出来ました💛

また、次回もお楽しみに~☆彡