ブログ

BLOG

なんちゃって…ピクニック☀

ハーデン中村では6月10日に【なんちゃって…ピクニック】をしました😊

今日は天気も良く昼食はピクニック気分を味わいながら外で召しあがって頂きましたよ♪♪

本日の昼食メニューです🥄

・ロールサンド

・サンドウィッチ

・ピザ

・クリームシチュー

外でも食べやすいメニューになってます🍕

空気に触れながらピクニック気分を味わって頂きました~🥰

少し外に出るだけでもいい気分転換になっていいですよね😉

食事も食べやすく美味しいと好評でした💛

食後のデザートはプリンパフェをご用意しました🍨

お腹いっぱいでも甘い物は別腹ですよね*´艸`

とってもいい笑顔で全部完食されました🍨

皆さん会話も弾み楽しまれてましたね😊

また、やりましょうね~☆彡