ブログ

BLOG

お花見🌸

ハーデン中村では4月1日に公園まで【お花見】に行きました🌸

今日は少しだけ風が冷たいので、皆さんにはしっかり防寒をして頂いて…いざ出発🚗.。oO

お天気にも恵まれて最高のお花見日和になりました😊

少しドライブして、到着!!

綺麗な桜~🌸🌸🌸

満開の桜🌸とっても綺麗です🥰

本日の昼食はお花見弁当の宅配をしましたよ😋

とっても美味しそう *´艸`

せっかくなので桜を見ながら皆さんで召し上がって頂きました🥢

皆さんいい笑顔です😉

外で食べる食事は格別に美味しいですよね😊

昼食の後は、園内を少し散歩して頂きました~

満開の桜に皆さん感動されていました💕

最後に桜をバックに皆さんで記念写真を撮りました📷

皆さんとってもいい笑顔です🥰

いい記念になりましたね~💛

久しぶりの外出レクでしたが楽しい思い出になりました😊

 

今日は皆さん一日本当にお疲れ様でした😌✨