ブログ

BLOG

お花見🌸

ハーデン中村では3月29日に近くの公園まで【お花見】に行きました🌸

今日はぽかぽか陽気でお天気にも恵まれ最高のお花見日和になりました😊

少しドライブして🚙.。oO

到着!!

入口に入るとすぐにしだれ桜が満開で綺麗でした´∀`*

少しお散歩して恒例の記念写真を撮りました📷✨

満開の桜をバックに皆さんとってもいい笑顔です🥰

いい記念になりましたね~💛

本日の昼食はお花見弁当の宅配をしましたよ😋

とっても豪華で美味しそう*´艸`

せっかくなので桜を見ながら召し上がって頂きました🥢

外で食べる食事は格別に美味しいですよね😊

昼食の後は、園内を少し散歩して頂きました~⭐

皆さん満開の桜に感動されていました💕

今日は一日本当にお疲れ様でした😌✨