ブログ

BLOG

クリスマス会🎅

ハーデン中村では12月23日に【クリスマス会】を開催しました🎅

皆さんにもサンタ帽子とカチューシャをつけて頂いて、クリスマス気分を味わって頂きました✨

とっても可愛かったです😍

それでは、クリスマス会の始まりで~す🎄

まずは、クリスマスダンスをしました🎶

手も足もいっぱい動かしながら、【クリスマスイブ】の音楽に合わせて踊って頂きました💃

今日の日まで練習を何度もしていたのでとってもお上手でした~🙆🙆

その後、【赤鼻のトナカイ】【ジングルベル】を歌いました(^^♪

気分も盛り上がってきたところで、いよいよ、、お待ちかね~笑笑

「サンタさ~ん」の掛け声で

中村サンタが登場しました🎅

皆さん笑顔いっぱいでサンタさんお迎えしました😊😊

プレゼントは何かな🎁??

中村サンタからクリスマスプレゼント🎁

喜んで頂けてよかったです🙌

おやつは、職員手作りのクリスマスケーキを召し上がって頂きました🍰

「とっても美味しいわぁー」と大好評でした😋

とつても素敵なクリスマス会になりました🎄✨