ブログ

BLOG

こどもの日🎏

今日は5月5日【こどもの日】です😊

もう早いもので5月になりましたね!!

気温も上がり初夏の季節を感じる日が多くなりました☀

本日はとても天気が良かったので、昼食を外で召し上がって頂きました🥢

昼食はこどもの日にちなんだ特別メニューになっています😋

こいのぼり型のオムライス『あら、可愛い♡』『美味しい~♡』

とっても好評でした😉

お部屋の中とは違って解放感があって風も感じながら心地良いですね~♪

食事を楽しみながらこどもの日の会話が弾んでとっても皆さん楽しそうでした♫

食事の後は、前回桜餅を作って頂いて大好評だったので、今回は柏餅を皆さんで作って頂きました🤗

『出来たよ~♪』

とっても上手に出来てます✨

個性がでていてどれも美味しそうに出来上がりましたね👏

最後に職員手作りの兜を被って、せっかくなのでこいのぼりの前で記念撮影📷✨

皆んさんとってもお似合いでした🥰

五月晴れのとっても気持ちのいい一日になりました💗