ブログ

BLOG

ひな祭り🎎

明日はひな祭りですね🌸

ハーデン中村では一足早い【ひな祭り🎎】を行いました😊

昼食メニュー🥢

・ちらし寿司

・天ぷら

・お吸い物

「どれも美味しいわ~」と喜んで頂けました😊

本日は女性の皆さんに着物を羽織って頂き撮影会💕

職員手作りの冠と桧扇💗

お一人ずつ記念撮影をしました📷

皆さんとってもいい笑顔✨

 

 

少し化粧をするだけでいつもより顔が明るくなって益々綺麗になられましたね😊

撮影会の後は、おやつの時間です🍵

今日は、皆さんに桜餅を作って頂きました!!

皆さんお上手でしたね🙆

ご自分で作った桜餅は格別に美味しかったですね💕

桜餅と一緒に職員手作りの3色プリンと甘酒もご用意させて頂きました🥃

「美味しい~美味しい~」と皆さん完食されました☺

とてもいい日になりました🌸