ブログ

BLOG

ハーデン千寿 夏まつり🎶~午前の部~

梅雨明けして、毎日暑い日が続いていますね。

ハーデン千寿では、梅雨明け1日前の7月31日に夏まつりを開催しました。

新型コロナウイルス感染予防のため、規模を縮小しての開催となりましたが、

利用者の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

 

まずは、まつりの雰囲気を盛り上げるため、皆さんに『まつりうちわ』

作成していただきました。

 

のり付け作業中

真剣です

完成で~す💛

 

うちわ作りの後は、メインイベントの『流しそうめん』

お上手~👌

あぁ~そうめんが行っちゃう👀

いっただっきまーす

 

途中で梅雨の名残の大雨☔(スコール?)に見舞われるハプニングもありましたが、

お腹いっぱい、笑顔いっぱいで、「おいしかった!」「楽しかった!」の声をたくさんいただけました。

午後からの部につづく…。