ブログ

BLOG

ハーデン千寿 夏まつり🍉~午後の部~

なかなかブログの更新ができずに申し訳ございません…。

さて、先日の夏まつり、午後からの様子をご紹介しま~す✨

 

流しそうめんでお腹いっぱいになった後、ちょっと休憩…。

午後2時30分頃から、『すいか割り』を行いました。

といっても、すいかはニセモノ💦 すいか柄のビーチボールの登場です。

 

狙いを定めて…エ~イ!

残念~🤣

大当たり~👍

 

皆さんで大騒ぎした後に、真打ち登場!

 

7㎏越えの大玉すいかです

お、お、重ーい😆

思いっきり召し上がれ~🍉

すいか、だーい好き💛

 

皆さんでたらふく食べましたが、

大玉すいかは完食ならず、半分でギブアップとなりました。

 

「楽しかった!」「おいしかった!」「またお願いね~

ご利用者の皆さんも、職員も満足の一日となりました。

また、楽しい企画を考えま~す(●’◡’●)