ブログ

BLOG

敬老会🧓👴

9月18日敬老の日にささやかながら敬老会をしました🍒

『今日は敬老の日ですよ~🎵』

秋🍁の味覚、栗きんとん🌰と上用饅頭をみなさんでいただきました🎵

 

職員とおじゃべりしながら、

おいしい❤️おいしい❤とぺろり😋と美味しくいただきました。

『買うと高いからね、久しぶりに食べたよ~』

と嬉しそうに食べていらっしゃいました😊

一方・・・

岐阜出身の利用者さん『うまいけど、本場の味じゃない!』と😂

それでもぺろりと完食😋

本場の栗きんとんについてのお話しや

それぞれの特産物の話しをしてくださいました。

『栗にサツマイモを入れて作るんだよ~』と教えてく頂いたり、

和気あいあいと利用者さんと職員との笑顔あふれるひと時でした😊

今後もいろいろなお話を聞かせてくださいね🎵