ブログ

BLOG

すいか🍉

暑い日が続いているという事で、、、、🔆🔆

本日ハーデン春日井では、

ご利用者様に夏を楽しんでいただく為

皆ですいか🍉を頂きました✨❗❗

 

割ってみると

真っ赤でおいしそう🙌

スイカ大好きな皆様💗

たくさんおかわりし、楽しいひと時を

過ごしました💯

今年も楽しんでいただき良かったです🥰🙌