すいか🍉
暑い日が続いているという事で、、、、🔆🔆
本日ハーデン春日井では、
ご利用者様に夏を楽しんでいただく為
皆ですいか🍉を頂きました✨❗❗


割ってみると
真っ赤でおいしそう🙌


スイカ大好きな皆様💗

たくさんおかわりし、楽しいひと時を
過ごしました💯
今年も楽しんでいただき良かったです🥰🙌

BLOG
暑い日が続いているという事で、、、、🔆🔆
本日ハーデン春日井では、
ご利用者様に夏を楽しんでいただく為
皆ですいか🍉を頂きました✨❗❗


割ってみると
真っ赤でおいしそう🙌


スイカ大好きな皆様💗

たくさんおかわりし、楽しいひと時を
過ごしました💯
今年も楽しんでいただき良かったです🥰🙌