ブログ

BLOG

5月みかんの会🍊

今月もみかんの会が楽しく開催されました!

笑いましょう、ワハハ!

歌いましょう、エヘヘ!

 

 

今月は『こどもの日』にちなんで手遊びをやって頂きましたよ。

夏も近づく八十八夜、よいよい👏👏

皆さまよく覚えていらっしゃいましたが、スピードアップすると付いていくのが大変でしたね。

お二人共お上手です👏

『かぶと』お似合いですね。

忘れてしまっていても楽しく楽しく!

5月の歌をたくさん歌い、この季節にピッタリな爽やかな歌『高原列車はどこまでも』の際は、歌詞のとおりハンカチを皆さま全員で振って頂きました。

乙女から花束を受け取り…の所では先生から花束を投げて頂き、皆さま上手にキャッチされていましたね!反射神経バッチリです👍

楽しかったね~の声と笑顔嬉しいですね。

先生、今月もありがとうございました。

ノリノリです👍