ブログ

BLOG

🎵7月みかんの会

今月も元気にみかんの会が始まりました。

笑いましょう~、アハハ♪ 歌いましょう~、エヘヘ♪

早速、七夕を思いつつ『見上げてごらん夜の星を♪』を皆さんで歌いました。

この歌は誰が歌っていたでしょうか??早速クイズです。頭をフル回転させて思い出して下さいね!

また、夏らしく『憧れのハワイ航路♪』を合唱しました。

ハワイに行ったことありますか??の質問に、

皆さま何回も行った事ある!などたくさんの素敵な思い出話をして頂きました💛

そしてハワイと言えば、フラダンス。

フラダンスでの椰子の木のポーズ・波のポーズなどもしてすっかり夏気分でしたね。

先生とのお話と歌、毎回楽しいひとときです🎵