ブログ

BLOG

🎄クリスマス会&サンタ撮影会

12月22日、ハーデン千寿ではクリスマス会を行いました🎄

事前にサンタ撮影会を行いハーデンサンタさんもあちこちにスタンバイ!

 

今年もゲームや踊りでにぎやかでしたよ。

まずは、クリスマスソングを歌いましょう!という事でボンボンを持って準備OK !

ジングルベル~♪

 

続きまして、お菓子のつかみ取りゲームです。

たくさん取って下さいね~♪

よ~し!

 

さあ、『マツケンサンバ』で楽しく踊りましょう~~🎶

動画撮影の為、写真がございません(;^ω^)

 

そして、今年もハーデン千寿にサンタさんがやって来てくれました!

大きな声でにぎやかなサンタさんです(笑)

メリークリスマス♪

「メリークリスマス」と皆さま返してくださいます

メリークリスマス!

 

最後にクリスマスケーキ🍰を食べて今年も楽しいクリスマスとなりました🎄