ブログ

BLOG

8月みかんの会🍊

本日の歌を楽しむ『みかんの会』は夏・満載でお楽しみ頂きました!

♪我は海の子

皆さんの中で本当に海の子だった方はいますか~?山の子だったでしょうか?

と、皆さまの育った所を思い出してお話頂きました。

また、歌詞は『富士山』で音楽はそのまま♪我は海の子を挑戦して頂きましたが、

頭がこんがらがりそうで難しい。でも上手く合って面白かったですね。

♪真っ赤な太陽 ♪恋の季節 を歌った後は、皆さまの夏の恋やデートの思い出もお話頂きました💛

たくさん恋人がいらした方も~💛💛ステキなお話でしたね。

♪長崎の鐘 では、修学旅行に行った思い出なども伺えました。

たくさん歌って、若い頃のお話をたくさんして気分が若返りましたね!