ブログ

BLOG

節分👹鬼退治!!

明日2月3日は節分ですね。ハーデン千寿では1日先取りで鬼退治を致しました!

今年の鬼は小さいのがいっぱいです👹👹👹

さあ、キックで倒して参りましょう!

今年は4チームに分かれてチーム団結してがんばります!

まずは、星チームさんから、

がんばって~!

次は、花チームさんです。

ねらって、ねらって~

ファイト~!

続きまして、月チームさん~

良いキックですね。

たくさん倒れましたね👏

素晴らしい!

最後は、空チームさん~

ナイスキック!

 

皆さましっかり鬼を倒して頂けたようです👍

自然に脚の運動にもなりましたね。

 

身体も温まった所で声の出も良くなったのではないでしょうか♪

そこで、節分の歌などをご一緒に🎵

しっかり元気に声も出て気持ち良かったですね!

 

最後はやっぱり豆まきで鬼退治です。

皆様、鬼退治お疲れさまでした~👏👏