ブログ

BLOG

秋の運動会☺

秋晴れの良いお天気が続きますね。ハーデン千寿では『秋の運動会』を行いました!

お二方による選手宣誓から始めて参ります。

宣誓~

紅組・白組に分かれて競って頂きましたよ。

競技は

①ボールまわし

②玉入れ

③借り物競争

です。

『ボールまわし』からはじめていきますよ。がんばってください✊

赤組がんばれ~、白組がんばれ~

どちらが早くゴールするのか!

お次は『玉入れ』です。

皆さまお得意ですね。

 

最後に『借り物競争』です。

懐かしい方もいらっしゃるのでは!

用紙に書いてある物を持ってきてください!

「よーい、ドン❕」スタッフもお手伝い致します。

さて、結果発表です。

今回は…白組さんの優勝でした✨

ヤッター!

 

対戦すると活力が沸いていらっしゃるのがわかります!

白熱した運動会楽しかったですね。

運動会の後は、甘い柿のおまんじゅうでひとやすみ。

皆さま、お疲れさまでした✨