ブログ

BLOG

焼き芋・焼き魚の炭焼き会🍠

11月26日、食欲の秋という事で、秋を存分に楽しめる『お芋』と『さんま』・『ほっけ』を炭火で焼いて楽しみました♪

「炭で焼いた魚は美味しいのよね、食べたいね~」の会話から今日の炭焼き会が開催されました。

 

まずはお芋を新聞紙とアルミホイルでくるみます🍠

皆さまにはご自分のお芋をしっかりくるんで巻いて頂きましたよ。

良い火が起こってきたのでお魚を焼いていきましょう!

スタッフの火を起こす姿をフロアからずっと見守りとアドバイスを下さった皆さま。ご声援ありがとうございました!

今から焼きま~す!

フロアの中から応援して頂いています!

煙にまみれながら…さんまやほっけが美味しく焼き上がりました♪

(※焼き上がった後はいつも通りしっかり温度も計っております🌡)

ほっけは厨房にて身をほぐし食べやすくしています。

「炭で焼いた魚は美味しいね♪」、「炭の香りがして香ばしい~」などご好評でした🥢

 

続きまして、

皆さまにキッチンペーパーと新聞紙でくるんで頂いたお芋です。🍠

アツアツで美味しそう~

上手に焼けました!

贅沢にアイスクリームを添えていただきます🥄

秋の食べ物を満喫しましたね🍠

またの機会をお楽しみに♪