ブログ

BLOG

母の日🌹アロママッサージ

5月9日は“母の日”でしたね🌹

ハーデン千寿では1日遅れの5月10日に『母の日ありがとう♡アロママッサージ』を行いました!

アロママッサージのご体験は初めてという方が多く、気持ちよかったり、くすぐったかったりとそれぞれに楽しんで頂けましたよ。

 

ラベンダーの効能ですが、

◎心への作用として・鎮痛作用・抗うつ作用・バランス作用など

◎身体への作用として・抗菌・抗感染作用・細胞促進作用など

◎虫よけ

など効能・効果がたくさんあります。

 

感染対策や快眠・リラックス頂けるようにしっかりマッサージして参りましょう♪

まずは手指の温浴でじっくり温めます。

ラベンダーの良い香りに気持ちもほぐれます♡

手のひらから指の先までほどよくマッサージ

気持ちよくなりますように心を込めて♡

お父様方も順番にアロママッサージ致しますよ

美味しいおやつで大満足

素敵な笑顔いただきました!