ブログ

BLOG

母の日お祝い

母の日のお祝いレク・・・

『いかがかしら、ちょっぴりきれいでしょ、ウフフ』

を開催しました!

まずはネイルできれいになって頂き♪

続いて「動く輪投げ大会」。皆さん輪になって腕から腕へ、

足から足へと音楽にのってお隣りへ渡していきます。

皆さん思いの他身体が動いてとっても楽しかったですね。

そして、良いお天気の中お外で「お好きなおまんじゅう」を選んで頂いて

「美味しいお茶」を召し上がって頂きました。

風が心地良く、お茶の後には手作りのカーネーションをお渡しし写真をパチリ!

素敵な笑顔を頂きました!

面談をお控え頂いておりますご家族様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。

個別に母の日のお写真をお撮りしましたのでまたご覧頂ければと思います。