ブログ

BLOG

みかんの会🎵

本日は久しぶりにお歌の会の『みかんの会』が開催出来ました👏👏

昨年の7月以来、8ヶ月ぶりの事です!

歌の先生と大変久しぶりの再会でしたが皆さま大変喜ばれ感激されていました。

「笑いましょう~、アハハ♪」

「歌いましょう~、エヘヘ♪」

 

歌い始めて思い出される方、また『みかんの会』初参加の方も懐かしい歌に昔を思いながら楽しく歌っていらっしゃいました🎵

春が来た♪

朧月夜♪

高校3年生♪

東京ブギウギ♪

仰げば尊し♪

蛍の光♪

などなど・・・

皆さましっかり声を出して歌えましたね🎵

 

先生とのお話も楽しみのひとつです。

今回のテーマは『思い出のある先生』

皆さま遠い昔の事を思い出して語って頂きました。

先生、楽しい時間をありがとうございました!