ブログ

BLOG

『お散歩ラリー』へレッツ GO!

春の足音が聞こえてくる3月3日。風もなく肌寒い中にも暖かさを感じる一日です。

ひなまつりですがせっかくのお天気なので『お散歩ラリー』を行いました!

『お散歩ラリー』とは…、皆さまそれぞれにお題の写真をお渡しし、お題の場所に着いたら写真を撮ってきて頂く…というレクリエーションです。

写真を選んで・・・ここはどこかしら??   よし、行ってみよう!

それぞれお題の写真を選んで頂き、目標の場所にたどり着いたら、最後にハーデン千寿の前にある自販機でお好きなジュースを買ってゴールとなりますよ!

さあ、順番にレッツGO~!

「公園と鉄棒」見事到着しましたね。

「公園でブランコと鉄棒」何十年ぶりでしょう。なんだか楽しいですね♪

いつも先生がいらして下さる「くずしまクリニック」がお題でした。

「公園・鉄棒」を選ばれた方が多かったですね。

「花壇」と「くずしまクリニック」ちゃんと行けましたね。

最後はハーデン千寿の前の自販機です!お好きなジュースをお選び頂き『ゴ~ル!!』。

運動の後の一杯は美味しかったですね。

皆さま、お散歩ラリーお疲れさまでした!!

ラリーで撮った写真はフロアに飾り、余韻を楽しんでいます♪