ブログ

BLOG

大道芸ショー 南京玉すだれ・皿回し・殺陣・中国ゴマ

11月22日に大道芸・竜斗さんとお弟子さんによるショーを楽しみました♪

『南京玉すだれ・皿回し・殺陣・中国ゴマ』と内容盛りだくさん!

新型コロナウイルス感染予防のため、マスクとフェイスシールド、消毒など充分行なって頂きショーを開催して頂きました。

さて、さて、さては南京玉すだれ~♪

ご利用者様も皿回し体験させて頂きました!

お上手!

宙を舞う中国ゴマ。優雅です!

殺陣のシーンかっこよかったですね!

最後は、職員が大根を持ち、刀で切って頂きました!!

大根はしっかり除菌、持つ手は手袋をはめ対策充分・気合十分

見事に切れて歓声が上がりました!

短い時間でしたが見ごたえたっぷりの楽しいショーで感動の拍手の連続でしたね!

ボランティアで来てくださいました竜斗さん・お弟子さん楽しいショーをありがとうございました。

職員一同、感謝申し上げます。今後のご活躍楽しみです。応援しております。