ブログ

BLOG

みかんの会🔔ハンドベルを奏でましょう♪

12月8日、みかんの会を行いました!

マスク・消毒など衛生対策も十分にして行なわれます。

 

今回は12月という事で、きれいな音色の『ハンドベル』を皆様と奏でたい!と先生がご持参くださいました🔔

ベルを持ってはじめましょう♪

赤・青・緑、ご自分の色の所で鳴らしていきますよ🔔

ハンドベルはきれいな音色ですね🔔音に癒されます。

『きよしこの夜』上手に出来ましたね♪

続いて『ジングルベル』。テンポが速くなりましたね!がんばって~♪

だんだん慣れてきましたね。素敵なハーモニーです♪

 

皆さま素晴らしい!大変お上手でした👏👏

最後は『みかんの花咲く丘』を大合唱~♪

今回も楽しかったですね。先生ありがとうございました。