ブログ

BLOG

☔6月みかんの会

6月12日、みかんの会を行いました。

みかんの会では先生をお招きして、懐かしのメロディーや童謡を色々なお話と共に皆さまとご一緒に楽しんでおります♪

今回は新しい方がいらしたので更に盛り上がりましたよ。

皆さま東京には行ったことがありますか~?

東京の地名がたくさん出てくる歌。懐かしい思い出をたくさんお話頂けました。

 

そして、加山雄三さんの君といつまでも♪を合唱しましたよ。 「幸せだなぁ~」のセリフを皆さまに言っていただくと

本日初参加のご夫婦さまも感情をグッと込めておっしゃって頂き素敵でした~☆

こういう事が出来るのもみかんの会の良さなんです。