ブログ

BLOG

誕生会その前に🍓

「さっぱりしたケーキがいいわ」とリクエストをいただいたので、ベリーのケーキをチョイス🍰

と、その前に食べる前の運動です。地域の方からいただいた、いちごのお手玉を使ってレクを行いました。
とってもかわいいですよね~😍白いちごもあるんです。ついニギニギしたくなります💕
ベリー繋がりで『たくさん掴んでね いちご狩り🍓』片手で2回でもOKです。


『いい具合に挟めんなぁ💦』


『こんなに取れてびっくりしたがね~』


『白いの珍しいねぇ』

 
誕生会では、皆様から歌のプレゼント💕ケーキも喜んでいただけました😊


『おしゃれなケーキね。甘酸っぱくて美味しいわ』