ブログ

BLOG

ご挨拶

 

あっという間に師走も過ぎ、

大晦日を迎えました。

今年は、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい

皆様ご不安な日々を過ごされたと思います。

面会規制では、ご利用者様、ご家族様は寂しく、

また、ご心配もある事と思います。

私たちは、これまでの感染症予防対策に加え、自己管理を

これまで以上に徹底し、予防に努めています。

いつまで続くかわからないコロナウイルスとの戦いですが、

皆様の大切なご家族をしっかりと守っていきたい、この思いで

これからも努力していきます。

 

朝から雪が降っています。

一色の皆様、雪を眺めてテンションが上がり、誰もが笑顔です( ;∀;)

ゆ~きやこんこ🎵あ~られやこんこ♪と歌い、

とっても楽しそうにされています。

このまま、体調を崩されず、明るいお正月を迎えたいです。

 

皆様、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。