ブログ

BLOG

🎋七夕ゲーム☆織姫と彦星を引き合わせしょう☆

7月7日は七夕ですね。

ハーデン千寿では『織姫と彦星を引き合わせましょう💛』という身体を動かすゲームを行いました。

長~い新聞紙の先には可愛らしい織姫と彦星が付いています!

皆さま、足の力で引き寄せて下さいね。チーム対抗戦です。

よーい、スタート❕

ちょっとだけお手伝い♪

やった~☺

 

勝負になるとなぜか力が沸いてきますね。

良い足の運動となりました!

 

 

お昼には涼やかなそうめんの川に水餃子の金魚が浮かんでキレイでしたね。

天の川のデザートも楽しいですね。

おやつにはスイカを召し上がって頂いて楽しい七夕となりました

願い事の前でお写真パチリ❕